お土産に最適! KIKO ミラノ発コスメ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    お土産に最適! KIKO ミラノ発コスメ


    2017-04-24

  • とにかく色の種類の豊富なこと!

    kiko lip

    リップスティックなんかは、あまりにもタイプ、色と数が多すぎて、私などは選ぶのに30分は軽くかかってしまいます。

    kiko lip

    とにかく綺麗な色に囲まれているとハッピーになってきますね。一度KIKOに入ると、なかなか出られなくなってしまうので気をつけないと。

     

    kiko smalti

    そしてマニキュアも!美味しそうな色だらけ。

     

    kiko ombretti

    そして、アイシャドウの色鮮やかなこと・・・。

    KIKOの店員さんがこれを使ってよくアーティスティックなメイクしていますので、ご注目です。

    店内はいつもお客さんで賑わっています。

    と言うのも・・・

    とにかくお安いのです!!(写真で見るとおりです)

    常に新しいラインが発売されるので、古いラインはすぐセールになるし、1ユーロで売っているものもあるので、配るお土産にはぴったりでは?きっと喜ばれますよ。

    またスキンケアラインもありますよ。

    なので、私のメイク用品は見事にKIKOだらけ。

    my kiko

     

    20周年アニヴァーサルのラインもあるようですので、KIKOのサイトでチェックしてみましょう。

    ちなみにお店の一例↓

    Kiko shop

     

    イタリア中、空港なんかにもあるので、買い足りなかったときには帰りの空港で買えますよ。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事