イタリアらしい色使いとキッチュなデザインのガブズバッグ! みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イタリアらしい色使いとキッチュなデザインのガブズバッグ!


    2017-04-25

  • 今日は、お洒落なミラネーゼたちにも大人気、最近日本でも密かにファンが多い、のGabsのバッグを是非とも紹介したいと思います。

    デザイン、色合い、これぞイタリアと言う感じです。キッチュな中にもイタリアらしい品を備えておりますよね~。

    gabs vetrina

    Gabs bagが並ぶウィンドウははっと目を引きます。

    あっ、この花柄好みかも・・・?

    Gabsの命名は、オーナーの姓、ガッブリエッリのGabとbAGsのAGを抜いたものと掛け合わせて、Gabsと言う訳です。

    革の本場フィレンツエ生まれのバッグですから、デザインだけでは無く、品質も決して悪くありません。

    gabs bag 2

    お店にこんな風に並んでいると、さあて、どれを選ぼうかなと、心が高まってきますよ~。

    ガブズバッグ3

    形も真四角、下を留めると台形、上下ともに留めるとボックス(箱)形になるので用途によって形を変えて使えます。
    これは、台形の状態です。
     
    ガブズ4
     
    こちらはポシェットタイプ。
     
    ガブズ5
     
    小物類、財布もあります。35ユーロくらいからかな?
     
    ガブズ6
     
    私が気になったのは、これ!↑。今年のコレクションで、Gabsule Fiat 500と言うライン。
    これが四角い状態。男性が、書類とか入れるのにちょうど良いと買って行かれた方もいらっしゃいましたよ。
     
    バッグのお値段はと言うと、100ユーロから159ユーロとお手ごろなんですよ。
     
    こちらはおまけ↓ 夏っぽいですね^^
     
    イタリア各地で売っているので、
    是非、Gabsのストア・ロケーターのページでチェックして、是非是非行ってみてください!
     

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事