”イタリア クールな歯磨き粉” みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ”イタリア クールな歯磨き粉”


    2017-04-10

  • 今日ご紹介したいのは、日本でも大人気の、イタリアで一番クールな歯磨き粉と言われる、イタリア産、もっと正確には、

    トスカーナ産の MARVIS です。
    ホワイトニング効果が高いので、イタリアではスモーカーのための歯磨き粉とも言われています。
    タールやプラークもばっちり除去するんだそうです。
    磨いた後のすっきり感がハンパ無いと、コアなファンがいっぱいです、

     

     

    (イタリア国旗バージョン^^) 

    ヴィンテージの香あふれるデザイン、とにかくカラフルでお洒落。
    やはり、見た目命のイタリア人がデザインすると、歯磨き粉もお洒落になる?

    色んなフレーバーがあります。

     

    marvis1

     

     marvis2

                       by beauty & the city

    白は、ホワイトニング力が一番高い(らしい)ホワイトニングミント、

    はアクアティックミント、海の香?

    のシナモンは、ちょっとソフトなミントらしいですよ。
    個人的にはシナモン好きなので、試してみたいです。

    イタリア人が大好きなリクリツィアの(日本人は苦手かも・・・)、

    はジャスミンミント、

    のストロングミントも試してみたいですね。

    オレンジはジンジャーミント。

    たまに限定版が出たりすることもあるようで、過去には、なんとビスケット&キャラメルがあったそうです。

    イタリアでのお値段はと言うと・・・・・

     

     

    すみません、うちの近所のファーマシーで、2本買ったら、1本おまけのサーヴィスやってるんもので、
    見た目が全然お洒落じゃなくなってしまいました・・・・。

    でも、なんと定価でも、5,54
    か6,66ユーロと言う安さ!

     

      

     

    こちらは小さいチューブ(25ml)の方ですが、3本買ったら1本おまけ、のせいで、定価が見えない・・・。
    計算してみると、1本3.60ユーロでした。

    日本では大きいチューブ(75ml)が1800円、小さいチューブが800円くらいなので、お得に買えます。

    大きいチューブはずいぶんお得なんですが、ちょっと重いですが、小さいチューブなんかはお土産にぴったりなのでは?

    もちろん、液体扱いになるので、帰りは忘れずにスーツケースに入れてくださいね!

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事