ビッレリア・マルコーニ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ビッレリア・マルコーニ


    2013-06-06

  • ビール一杯飲みたいな~なんて思ったら

    サンタマリアマッジョーレ教会正面を背にして右斜め前にある

    細い道を探してください。

    そこには1923年から営業している

    BIRRERIA MARCONI 「 ビッレリア マルコーニ 」 があります。

    住所 SANTA PRASSEDE 9

    電話番号 06 474 5186

    営業日 月~金曜日 (要確認)

    入り口はこんな感じです。外と中にテーブルがあります。

    ローズ公園内を沢山歩いた日でしたので生ビールを注文。

    日本語のメニューも用意されていました。。

    サラダと

    イタリア料理ではないのですがウィンナーを注文しました。。

    ビーフステーキもあります、週毎にお肉が変わるのだそうです。

    お店には日本人男性の店員さんもいらっしゃいました。

    日本語も使えて安心です!

    デザートはティラミス(手作り) と

    大好物のプリン! をオーダーしました。大満足です。

     

    ちょっとイタリアンに飽きたな~と思っていらっしゃる旅行者の方に

    ほっと一息出来るこちらのパブをおススメします。

     

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事