早朝のボルゲーゼ公園 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    早朝のボルゲーゼ公園


    2013-06-03

  • 早朝のボルゲーゼ公園では、天気の良い日には

    イタリア警察騎馬隊の朝の運動を見ることが出来ます。

    大体8:20~8:40くらいに公園内で見ることが出来るようです。

    早朝、立派な笠松の間を歩くと、ジョギングしている人、

    犬の散歩をしている人、出勤前に散歩している人などを見かけます。

    水撒きの時間だったようです。

    写真を撮っていたら水の向きが変わって水を浴びてしまいました・・・

    ちょっと移動して再び写真を撮りなおしました。

    お隣の建物はボルゲーゼ公園内にある

    「 CAFFE CINEMA 」 というBAR です。

    公園内にはブランコや滑り台など、子供が遊べるスペースもあります。

    この日はお天気がイマイチだったので

    残念ながらお馬さんは現れませんでした。

    このため同僚から写真を譲ってもらいました。

    イタリア警察騎馬隊はこんな風にして現れるようです。

    ぞろぞろ・・・

    こんな感じで現れ、

    それぞれお馬さんとウォーミングアップを終えると・・・

    再び列を成して、帰っていくようです。

    いつかは私もお馬さんを見れるように早起きしようと思っています!

    皆さんも早朝のボルゲーゼ公園でお散歩してみませんか?

     

    さて、みゅうローマでは

    ジェンツァーノ花祭り(インフィオラータ) 見学ツアーを

    6月16日(日曜日) 限定催行します。

    お申し込みは下記からどうぞ。。。

    ジェンツァーノ花祭り(インフィオラータ)を予約する

     

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事