ミラノのブルガリホテルでアペリティーボ  みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミラノのブルガリホテルでアペリティーボ


    2016-11-08

  • 30年ぶりにミラノに行って来ました。今回は前からずーっと行ってみたいと思っていたブルガリホテルへ。

    ブルガリホテルは、高級住宅街にひっそりと、知る人ぞ知る「極上の隠れ宿」という感じでとてもエレガントです。

    ホテルの駐車場には外国(フランス、ドイツ)ナンバーの自家用車、フェラーリ、ベンツなど高級車ばかりで本当に驚きです。まさしく世界のセレブ御用達のホテルですね。

    イタリアでは、いくら5星のホテルでも、スタッフの対応がイマイチで何度も嫌な思いをした事がありますが、ここは違います!!とても丁寧で親切なすばらしい対応でした。うわべだけではありません。同行した友人も、同じイタリア人でもここまで違うのかとビックリしていました。

     

    ホテル内にある IL BAR でアペリティーボ 18時から21時まで

    宿泊客以外の常連客が、仕事の打ち合わせやデートに利用しているようです。

    ブルガリホテルなので有名なサッカー選手が来るかもしれない!!と友人は色紙片手に待機していました。筋肉質の男性が入って来てはソワソワしていましたが、残念ながらこの日は誰にも会えませんでした。

    こちらドリンク1杯に付いてくるフィンガーフードです。

    この日は3人でドリンクを3杯頼みました。これだけで結構お腹がいっぱいになります。どれを食べても上品な味で大満足です。液体の中には人数分のモッツァレッラチーズが入っていました。もちろんバッファロー牛の

    赤ワイン1杯16ユーロでした。でも16ユーロでこれだけの物が食べれるので超お勧めですよ。しかもブルガリのIL BARですから。。。

    椅子は座り心地が良く、美味しいワイン、おいしい食べ物、おしゃれな空間と、とてもリッチな気分を味わうことが出来ました。最後に出てきたこのパスタ 絶品です。

    ソフトドリンクもありますので、子供同伴大丈夫です。

    ミラノの思い出にブルガリホテルでアペリティーボいかがですか?

    ロマンチックな夜を過ごせますよ。

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事