今日のわんちゃん みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    今日のわんちゃん


    2013-05-13

  • 動物愛好家の皆様に、

    「 きょうのわんちゃん 」 と題して

    イタリアで会ったかわいいワンちゃんをご紹介したいと思います。

    初回の今日のわんちゃんはこちらっっっ !

    きゃ~かわいいですね~。

    ミニマルチーズの 「 FUNNY 」 ちゃん (F) です。

    Bar で写真を撮らせていただきました。

    抱いているのは飼い主さんではなくBarで働いている女の子です。

    みんなで寄って集ってちやほやしました。。かわいい。。

    歩いているところの写真は撮り忘れました。

    飼い主さんいわく、

    ミニマルチーズの体はこれからちょっとだけしか成長しないそうです。

    ころころしていて本当にかわいいですね。

     

    イタリアでも犬を飼っている人は多く、

    特に朝夕は犬の散歩をしている人を見かけます。

    時々朝に見かける近所のおじいちゃんの犬がとってもかわいいので

    いつかそのわんちゃんをこちらからご紹介できればと思っています。。

     

    さて、弊社みゅうローマでは期間限定、フィレンツェ発

    日本語アシスタントと列車で行く

    世界遺産チンクエ・テッレツアーを催行しています。

    毎週土曜日催行を予定しています。

    ご予約はこちらからどうぞ。

    チンクエ・テッレツアーを予約する

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事