今日のクルマ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    今日のクルマ


    2013-05-07

  • さて、イタリアと言えば皆さま何を連想されるでしょうか?

    最初に思い浮かぶことはそれぞれかと思いますが、

    みゅうでは、より多くの方へ「イタリアの日常」を

    飾ることなくシンプルにお伝えできればと思っています。

    今回から 「今日のクルマ」 と題して、

    時々街で見かけた車を簡単にご紹介したいと思います。

    勿論、イタリアでも時にめずらしい車を見かけることがありますし

    同じ車を持つメンバーでの「RADUNO」

    ラドゥーノと言われるわりと素朴な「集会」も行われます。

    「今日のクルマ」は随分前に見かけた

    フィアットアバルト500 の RADUNO ( ラドゥーノ ) をご紹介します。

    森の中レストランの駐車場に

    沢山のフィアットアバルト500が駐車されてありました。

    皆でドライブしてレストランへ到着されたようです。

    赤い500 ( チンクエチェント ) 、かわいいですね。

    ちょっと写真がぼやけていてごめんなさい。

    このかばんを背負った500を見て欲しかっただけです。

     

     この日は見渡す限り500 ( チンクエチェント ) でした。

    さそりマークがウヨウヨしていました。

    RADUNOへ参加していた車には、上記の写真のように

    バンパーに簡単な番号が付いたカードが付けられていました。

    今日のクルマの写真を見て、

    500 ( チンクエチェント ) 大好きな方の目の保養になれば幸いです。。

    トスカーナ辺りですと、

    のんびりしながら通るクルマを観察出来そうですね。。

    弊社ではフィレンツェ発着

    トスカーナの古都探訪とキャンティワインの農家でランチツアーを

    毎日日曜日に催行しております。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ご予約はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

    トスカーナ古都探訪とキャンティワイン農家でランチツアーを予約する

     

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事