Vogalonga2016 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    Vogalonga2016


    2016-05-20

  • 毎年5月に開かれるVogalongaと呼ばれるベネチアのお祭り。本来はベネト式の漕ぎ方での小型ボートの集まりだったのですが、今はオリンピックのボートレースのような集団もいれば、自分の家の古い小船を改造したようなものを漕いでいるグループもいたりと様々です。時間を競うのではなく、ベニスの運河を思い思いに漕いで廻る、そんな感じのお祭りです。ただ、この日は朝から水上バスがストップしてしまうのがちょっと迷惑なのですが。1年に一度ですから仕方ないですね。

    Vogalonga 2016


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事