ITALIA'S GOT TALENT  みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ITALIA'S GOT TALENT


    2016-05-17

  • イタリアでの人気番組、イタリアズ・ゴットタレントの決勝が5月13日に行われました。なっ、なんと!?セミファイナルに3人も日本人がいるじゃないですか??イタリア人でも難しいセミファイナルに3人ですよぉ~。しかも仙丸さんは日本からご参加。どうやってイタリア語を覚えられたのか審査員としっかり会話していました。また仙丸さんの審査員に対してのイタリア語での突っ込みが面白すぎて私は、お腹を抱えて久しぶりに大笑いしました。さすが日本の芸人!!レベルが高いです。全く物怖じせず、同じ日本人としてとても誇らしかったです。 

    1.江戸太神楽曲芸氏の仙丸さん

    セミファイナルとあって、奥様の雪さんも日本から応援に駆けつけました。

    仙丸さん以外に、下記お二人もがんばりましたよ。

     

    2.ローマ在住43年、オペラ歌手、ポールダンスを披露した70歳のともこさん。70歳とは思えない鍛えられた筋肉。着物を着て登場。何をするかと思ったらいきなりポールダンス。会場ビックリ!!

     

    3.自転車で世界を横断中の手品師、圭一さん。圭一さんの手品 かなり高度でしたよ。自転車で世界を横断しているだけでもすごいのに、イタリアで人気テレビ番組に出場してセミファイナルですよ。

    残念ながら優勝は出来ませんでしたが存在感ありすぎの3人でした。 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事