イタリア流の山のバカンス みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イタリア流の山のバカンス


    2016-03-18

  • 北イタリアツアーは年々増えていますね。
    皆さんは、というと禁欲的で、我慢するが基本、みたいな
    イメージをお持ちじゃないですか?

    イタリア流バカンスは違います。

    アルプスをみながら、水着姿で肌を焼いて
    一日中トランプしたりおしゃべりし、
    お昼は小屋で美味しいもを食べて、
    夜はおしゃれしてアペリティーボやコンサート。
    こんな快楽的な??滞在ができるんです。

    そして、そんなバカンスに一番オススメする
    オーストリアとスイス国境に接しているトレンティーノアルトアディジェ地区です。 

     

      

    北イタリアに行くシリーズもで一番多い行程は、
    朝ボルツァーノを出て各湖を回りながらコルティナで宿泊、
    翌日はトレチーメに登って、他地域に移動、というパターンですが、
    最低、あとコルティナで一泊してゆっくり楽しんでいただきたいです。
    なかでオススメは、小屋で美味しいもを食べる!

     

    ポレンタはとうもろこしお粥。豚肉や鹿肉ソースをかけて。。

     

     夏のバカンス 山で過ごしてみませんか?

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事