聖イグナチオ教会 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    聖イグナチオ教会


    2016-01-21

  • パンテオンの近くにあるだまし絵(3D)で有名な教会

    イエズス会の創立者イグナチオ・デ・ロヨラのために作られた教会です。

    真ん中の黒いところをよーく見てください!!ここはクーポラではなく平面の壁に書かれた絵ですよ。これがだまし絵です。この時代から遠近法を取り入れたとは本当に驚きました。

     

    フレスコ画も素晴らしいのですが、このだまし絵を見に来る人がたくさんいました。

     

    4月1日から始まる「みゅう午前市内観光」では、この聖イグナチオ教会への入場が含まれています。みゅう午前市内観光では大通りだけではなく、このようにローマの裏道を全て徒歩で観光しますのでバス観光だけでは見れないローマらしい一面を発見できますよ。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事