ローマ三越限定!!!! お土産に!!!! みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ローマ三越限定!!!! お土産に!!!!


    2013-04-04

  • ~ ローマ三越限定のお土産をご紹介します ~

    共和国広場から直ぐのところにあります

    ローマ三越は1975年6月にオープンし今年で創立38年となり、

    イタリアのブランド最新作、

    イタリアの代表的なお土産などが揃っています。

    また、荷造りなどに手間がかからないよう、

    お土産を送ってくれる安心なサービスや、

    ローマ三越店内には宅急便のクロネコヤマトのデスクなどもあります。

    今回は特に日本的で、そしてイタリアらしいお土産に最適な

    こんなかわいい商品を見つけましたのでご紹介したいと思います。

    先ずはこちらです!!!!

    こちらはハローキティーのローマ三越限定エコバッグです。

    キャラクターとしての誕生年は1974年ですが、

    初号グッズの販売は1975年3月とのことですので、

    ローマ三越さんと同じ年になりますね。。。

    キティーちゃんが不安げに(?)真実の口に手を入れている辺り、

    かわいいですね。

    それからキティーちゃんの靴下もあります。

    こちらは色々なキティーちゃんバージョンがありますので

    店頭でご確認ください。

    かわいいお子さんやお孫さんに最適なお土産かと思います。

    こちらは携帯ストラップかな。キティーちゃん「真実の口」バージョン。

    こちらはコロッセオの剣闘士「グラディエーター」キティーちゃん。

    服装はやっぱりピンク色。

    こちらはキティーちゃん@コロッセオの携帯ストラップです。

    そしてやっぱりお勧めはこちらかなぁ。

    ヴェスパとキティーちゃん。

    ロマンチックな映画「ローマの休日」を見てローマへお越しください。

    さて、ハローキティーちゃんで幅を利かせてしまいましたが、、

    ローマ三越限定の商品には、キューピーちゃんもあります!

    こちらはバチカン市国のキューピーちゃん憲兵です。

    これは・・・・ピッツァ職人キューピーちゃん!

    きゃーかわいいですね。

    それからヴェニスのゴンドリエーレキューピーちゃんもあります。

    そしてこちらっ・・・・

    真実の口に頭がすっぽり入ったキューピーちゃん。

    うーーー愛らしいキューピーちゃん。。

    いかがでしょうか。。。

    お土産にしたらきっと喜んでくれると思いますよー。

    ローマ三越の営業日などは

    下記のサイトからご確認ください。

    http://www.mitsukoshi.it/

     

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事