冬のアルベロベッロ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    冬のアルベロベッロ


    2015-12-04

  • 先週「みゅう」プチ旅でアルベロベッロに行って来ました。

    世界でここだけ!!とんがり屋根の絵になる街 アルベロベッロ

    こちらは、アルベロベッロで見た面白いカボチャとスイカ この時期スイカがあるなんて珍しいですね。

    夕方のアルベロベッロ

    定番どんぐり屋根 小人の家みたいですね。

    道路を横断中の猫です。猫もなんだかのんびりしてます。

     

    ホテルには既にクリスマスのイルミネーションが飾られていました。

     

    プーリア州のレストランは安くて美味しいお店がたくさんありますので是非お試し下さい。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事