アモーレ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アモーレ


    2015-08-25

  • シェークスピアの名作「ロミオとジュリエット」の舞台で有名なヴェローなを紹介します。

    愛情表現がとても強いイタリア人。恋人、家族、老若男女問わず、よく「アモーレ」(愛しの人)という言葉を使います。この国では言わなくても分かってくれるだろうは通用しません。必ず言葉に出して伝えなければ相手が理解してくれません。日本人とは違います。

    朝から晩まであちこちから「アモーレ」「アモーレ」と結構うるさいのですが、みんな愛されてるということで我慢します。

    こちらは、ヴェローナのジュリエットの家の近くにある落書きコーナー世界中からいろんな人がコメントを残しています。好きな人の名前でも書いているんでしょうか? 私は自分の名前を残しましたが?

     

     

    有名なバルコニー 

     

     

    なんかすごく嬉しそうですね。

     

     

    野外オペラで有名なアレーナです。

      

    情熱、芸術がぎっしり詰まったベローナ。是非一度訪れてみてはいかがですか? 

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事