かわいいお土産に。。cruciani。。 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    かわいいお土産に。。cruciani。。


    2013-02-28

  •      ♥♥♥♥  Love and Luck  ♥♥♥♥

    愛と幸運を運ぶ といわれるかわいい刺繍のブレスレット

    cruciani のお店をご紹介します。

    もともと紡績、染色、縫製の全てを自社内で行い

    オーダーメイドで紳士・婦人用の高級ニットを販売している

    イタリアの有名ブランドです。

    手作りだから・・愛と幸運を祈ってくださってそう・・

    ・・心がこもっていそうですね。。

    そんな cruciani が色とりどりの刺繍ブレスレットを生み出し、

    見事に乙女達の心を鷲づかみしてしまいました。

    10ユーロ前後とお手ごろなお値段ですので、

    洋服に合わせて2つ3つ持っておきたいですね。。

    店内は色だくさんのブレスレットに溢れています。

    落ち着いて、落ち着いて、ちゃんと落ち着いて考えないと

    沢山買ってしまいそうです。。。。

     

    ミラノのお店の住所は下記の通りです。

    Via Manzoni 19 ( 地下鉄 Montenapoleone 駅近く )

    Via Vigevano 35 ( 地下鉄 Porta Genova F.S 近く)

    ローマのお店の住所は書きの通りです。

    Piazza del Parlamento 5/6 (Via del Corso 近く)

    ローマの営業時間は10:00-19:00 (毎日営業)とあります。

    ウェブサイト : http://www.cruciani.net/en/accessori/braccialetti/

     

    かわいい娘さんへのお土産にひとつ、また

    ご友人へのお土産にひとつ、そしてまたご自身にもひとつ

    かわいいブレスレットはいかがですか ?

     

    本日の情報はミラノの M・M さんからいただきました、

    ありがとうございました。

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事