みゅうの人気ガイド みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    みゅうの人気ガイド


    2014-11-24

  • 今回は、みゅう「充実のローマ半日市内観光ツアー コロッセオ入場見学付き」を専属で担当している人気ガイドを紹介致します。
     
    彼らは、大好きな日本のお客様に自分の愛する国イタリアを誇りを持って紹介するという会社員にとってはとても羨ましい仕事をしています。
     
    特に彼ら2人は、イタリア人でありながら考え方が日本人ですので
    長年イタリアに住んでいる私は、逆に彼らから学ぶ事がたくさんあります。
     
    それではアンジェラと吉岡からのコメントを紹介させて頂きます。
     
     
      
     
    アンジェラ 
    私は、日本語ガイドの仕事を始めてから約5年経ちます。 
    ローマ大学での専攻は日本芸術でしたので、日本語は大学で学びました。
    日本人のお客様は、礼儀正しくてとても親切だと思います。日本はイタリアと比べて色々な事が機能する国だと思います。
    とりわけ私は、日本の木の文化に大変興味があります。
    イタリアは石の文化です。パンテオンを見たらローマの歴史の深さを感じる事ができるのではないでしょうか?

     
     
     
     
    吉岡 よしたか 
    ガイドライセンスを2009年に取得してからずーっとみゅうで仕事をしています。
    父が日本人で母がイタリア人ですので17歳の時に1年半日本に住んでました。
    そのときに日本語を覚えました。
    日本は安全で、仕事がいっぱいあって、温泉があって、遊べるところも沢山あって素敵だと思っています。
    日本人はとても親切で、礼儀正しい人ばっかりです。俺の中には、日本人の血が入っていることはとても誇りに思っています。
    ローマは素晴らしい町です。歴史が感じられて美術もいっぱいで、食べ物も最高で天気も良くて観光にパーフェクトな場所です。世界一です!!
    私は「安全・笑顔・リラックス」を心掛けています。 
      
     
     
     
    ローマでの観光は、私達にお任せください!!
    イタリア旅行が一生のいい思い出になるように、がんばってローマを紹介させて頂きます。
     
     
    12月2,6,7,9,11,13,16,18,20,23  アンジェラが担当する予定です。
    12月1,3,5,8,10,12,15,19,22、   吉岡が担当する予定です。
     
     
     

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事