イタリアのお土産にどうですか? みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イタリアのお土産にどうですか?


    2014-11-13

  • バックのお店かな?と外から見ていたらなんとPeruginaのチョコストアーではないですか!!
     
     
    ペルージャのチョコレート祭りに行ってからすっかり
    Perugina(ペルジーナ)チョコレートのファンになった私は、早速店内に入ってみました。
     
    イタリアといえばPeruginaのチョコレートと思うのですが
    夏に帰国する私は、溶けるのが心配で一度もチョコレートをお土産に買って帰った事がありませんでした。
    でもここのお店ではチョコレートだけではなく、Peruginaグッズが色々あるので今度は絶対にここでお土産を買おう!!と興奮してしまいました。
     
    さすがイタリア、ピノキオが迎えてくれます。ピノキオ人形とチョコレートがセットで売られています。

     

    定番のBaci チョコ

    ショーケースの中に入っているチョコレートはまるでケーキ。

    IPhoneではなく IChoc っていうのが笑えます。

    ボトルに入っている液体チョコレート

    オリジナルTシャツ

    文房具 これすごくかわいいですよ。チョコの筆箱、ホチキス、セロテープ入れなど机の上が楽しくなりそう。

    ホットチョコレートがこのようにして売られています。最初ビールかと思いました。

    天井を見たらなんとBaciチョコレートのライト これ部屋に欲しいなあと思うのは私だけでしょうか??

    買ったものはこの袋に入れてくれます。袋にはいろんな国の言葉で「チョコレート」と書かれていてとても素敵です。

     

     

    みなさんもイタリアのお土産に困ったらPeruginaチョコストアーに行かれてみてはどうですか?

    スペイン広場から歩いて約5分です。

    PERUGINA CHOCOSTORE ROMA

    VIA DEL CORSO 29

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事