また行ってきちゃいました♥コスパすごいレストラン♪オー・プリュム(Aux Plumes) みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    また行ってきちゃいました♥コスパすごいレストラン♪オー・プリュム(Aux Plumes)


    2019-03-15

  • 同僚に「絶対行くべき」と勧められて、行ってきました。

     

    コスパ、やばすぎです

     

    テーブルに案内されると、この時期の大好きなお花、ミモザが迎えてくれましたミモザのほのかな香りとともに、メニューを選びます。 

     

    なんとなく、懐かしいような、のどかな感じの店構え。それほど多くないテーブル数で、お客さん全員に目が行き届くのを大事にしてらっしゃるのかなー。 

     

    さて、もちろんデギュスタションコースの32ユーロ!こちらは突き出しの野菜。

     

    こちらはチーズに芋チップスと黒トリュフ、クリームソースをかけていただきます 

     

    サーモンにからすみがパラパラと。。。 

     

    お魚がこんなおしゃれに 

     

    ホロホロ鳥。身が締まって美味しい〜。

     

    そして、もちろん、世界一のお肉屋さん、ユーゴ・デノワイエの熟成肉も堪能しました〜(別料金)♥ 

     

    デザートは、いちごのショートケーキ、チョコレートタルトにレモンシャーベット♪ 

     

    とってもとっても満足なランチでした♥ 

     

    Aux PLUMES cuisine de saison et vins
    45 rue Boulard 75014 Paris

    (桃)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事