エールフランスバスの名前が変わりました みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    エールフランスバスの名前が変わりました


    2016-09-13

  • 空港⇔パリ市内を結ぶバスは、「ロワシーバス」と「エールフランスバス」が有名ですが、このたび「エールフランスバス」が「Le bus direct」に名前が変わりました。バスのデザインも一新です!

     

     

    エールフランスロゴはすっかりなくなってしまいました。個人的には前のほうが観光客にとって覚えやすくてよかったんじゃないかなーと思いますが・・・「Le bus direct」って、英語でもただの「The direct bus」、、ふつうです。

     

    今回の変更にともない、これまで起点としてあった凱旋門、モンパルナスに加えて、新たにエッフェル塔が追加されました!エッフェル塔付近のホテルにお泊りの方にはウレシイですね。

     

     

    ロワシーバスより少し高いのですが、行き先が豊富なのでお泊りのホテルに合わせてより便利なほうをお選びください。どちらのバスも無料WIFIがついています。 

     

    <2016年9月現在の料金>
    ★ロワシーバス
    シャルルドゴール空港⇔オペラ座 : 片道11.50ユーロ

    ★Le bus direct
    シャルルドゴール空港⇔凱旋門 : 片道12.00ユーロ
    シャルルドゴール空港⇔エッフェル塔 : 片道17.00ユーロ
    シャルルドゴール空港⇔モンパルナス : 片道17.00ユーロ

    Le bus directは往復で買うと割引になります♪

     

     

    (城)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事