期間限定!ピエール・エルメのアイスバー みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    期間限定!ピエール・エルメのアイスバー


    2016-04-26

  • パリの有名パティスリー、ピエール・エルメが、現在期間限定でアイスバーをオープンしています♪♪



    昨年2015年夏にも、パレスホテル、ロワイヤルモンソーラッフルズで同様に期間限定でオープンし、そのときも大人気だったみたいですね!昨年は食べにいくことができなかったので、今回どうしてもイスパハンアイスが食べたくて、買いにいってきました!



    カップにはいったアイスが7.5€で、ピエール・エルメおなじみのイスパハン(ライチ、ローズ、フランボワーズ)をはじめ、チョコレート、モンテベロ(ピスタチオ、ストロベリー)など、合計5種類のフレーバーがあります。


    Miss Gla’Glaと呼ばれるのはマカロン生地にアイスをはさんだもので、6.9€、こちらも同じ5種類のフレーバー。彩りもとってもかわいくて、みているだけでたのしいです☆★

     

    念願のイスパハンアイス、カップアイスもMiss Gla’Glaも両方いただきましたライチとローズのフレーバーが口の中に濃厚に広がり、とってもおいしかったです♪

    なかなかお目にかかれない、ピエール・エルメの期間限定アイス、パリ滞在中にぜひお試しくださいね!

     

    ★★ピエールエルメの過去ブログ★★
    ピエールエルメのクロワッサン
    パリのパレスホテルでピエール・エルメづくし朝食
    ピエール・エルメの『マカロンの日』

     

    ピエール・エルメのアイスバー
    Le Bar à Glaces Pierre Hermé aux Galeries Lafayette
    期間限定 : 2016年4月4日から5月14日まで
    ギャラリーラファイエット モード館


    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事