エコバックの次のブームか!?モノプリオリジナルマスク みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    エコバックの次のブームか!?モノプリオリジナルマスク


    2020-08-26

  • エコバックで有名なモノプリ(スーパー)に、オリジナルのマスクができました~!

     

    洗って使う布マスク、2枚入りで9.9EUR。エコバックと同じく、たっっくさんの柄、種類があってかわいい!

    ADULTEと書いてあるのが大人用で

     

    ENFANTと書いてあるのが子供用。子供用はさくらんぼ柄や星柄があって、すごくポップ!(大人用も十分ポップですが)

     

    無地もある。真っ赤で派手ね~

     

     

    パリ柄エコバックみたいな、パリ柄マスクがでたら、絶対かわいいのになぁ。モノプリさん、ぜひ作成してください!

     

     

    私、パリ観光局の布マスク持っています!「Paris je t'aime」はパリ観光局のキャッチフレーズで、Aがエッフェル塔になっているんです。フランス国旗がかわいいでしょ?

     

     

    パリの無料・有料マスク、徹底比較!!

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事