モノプリ(MONOPRIX)の夏!新作エコバック特集♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    モノプリ(MONOPRIX)の夏!新作エコバック特集♪


    2016-08-19

  • パリジャンも旅行者も大好きモノプリ(MONOPRIX)ですが、

    この間、夏っぽい柄の新作エコバッグを見つけましたので、ご紹介します

     

    まずこれ。

    パリの服や小物のブランド、ANTIK BATIKとのコラボ柄です。

    私が通勤で見ている限り、パリジェンヌも結構使ってます

     

     

    そして、こちら。 

    夏らしい涼し気なクリアブルーに、マーメイドがたくさん。

     

     

    他にも、ちょっと暑苦しいですが、 

    サボテン柄★

     

     

    ブルターニュっぽいボーダー柄

     

    あとは、パリのモニュメントを散りばめた一品

    エッフェル塔、カフェ、凱旋門、ムーラン・ルージュの風車、モンマルトルのサクレクール寺院、フランスのトリコロール国旗、あっ、ワイングラスやパリの恋人たちまで登場。そして、Parisの文字。パリのお土産として最高 あれっ、でもこんな感じのタイプって、他のに比べて高くて、たしか2ユーロだったはず・・・。

     

    なんと、こちらは他のタイプと同じ、1.5ユーロ。お買い得

     

    ↓の2ユーロのタイプとどこが違うんだろう・・・・。

     

    あー、2色刷り3色刷り

    なんだー、Parisって書いてあるから値段吊り上げてるのかと思ってました。ごめんねモノプリ。ちゃんと原価の違いという理由があったんですね

     

    真っ白にモノプリロゴだけっていうのも新鮮!

    少し前は、プリントされている文字は、

    J’adore les courses en SAC MONOPRIX (モノプリバックでお買い物するの大好き)

    だったけれど、最近のシリーズは、

    MONOPRIX.fr le meilleur site pour shopper (モノプリ.frはお買い物のための最高のサイト)に

    変わりました

     

    モノプリ店舗はたくさんありますが、観光や、みゅうツアーのついでに立ち寄りが楽なオペラ店はコチラ↓

    Monoprix Opéra

    21-23 Avenue de l'Opéra, 75001 Paris

    月ー土 09:00〜21:00 

     

    ♪みゅうパリのモノプリ・エコバック情報♪

    パリのお手軽お土産・エコバッグ


    (桃)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事