パリ・モーターショー2018年に潜入 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリ・モーターショー2018年に潜入


    2018-10-17

  • 2年に1回、偶数年10月頭に開かれるパリ・モーターショー。

     

    パリ南部にあるポルト・ド・ベルサイユが開催の地。環状線に沿っていくつもの会場が連なっている場所で、一大イベントです。それにしてすごい人、人、人... ちょっと人酔いしてしまいました(汗)

     

    ルノーが発表していたコンセプトカーにはすごい人だかり。うーん、運転席がない... これは未来の完全な自動運転技術の車の新しい形なのか?SF映画に出てきそうな車体です。

     

    プジョーではトレードマークの大きなライオンが!

     

    日本勢も負けていません。日本では人気で一年待ちときいている新しいJIMMNYがフランスで初めてお披露目していました。ここも人だかり。

     

    TOYOTAの会場でのメインはRAV4ハイブリッド。

    最近は四駆車が流行りなのでしょうか?

     

    パリモーターショー2016 ♪

     

    (凡)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事