みゅうパリですが、イギリス・ブリストルのお土産♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    みゅうパリですが、イギリス・ブリストルのお土産♪


    2018-08-31

  • みゅうパリですが、イギリス・ブリストル(Bristol)のおすすめお土産を紹介します

     

    イギリスの定番おみやげといえば、紅茶ですが、ここ、ブリストルで生産されている紅茶が、なんとも可愛いんです♥ 

     

    PUKKA(パッカ)というブランドのBIOのお茶です。この箱の他にも色々な種類があったのですが、ひとまず、いろんな味がセットになっているこちら、ハーバルコレクション(herbal collection)を買ってみました 

     

    箱の中に、パッカブランドの目指すものが書かれています。より、フェアな世界へ!ビオやフェアトレードなど、意識の高い会社のようですね。 

     

    5種類が4つセットされています。デトックス、3つのミント、ナイトタイム、レモンジンジャー、エルダーベリーとムラサキバレンギク。 

     

    デトックスを試してみましたが、アニスシードやフェンネル、カルダモンが効いてなんだかスッキリした気がします!

    PUKKA

    (桃)

    ★みゅうパリのイギリス、ブリストルブログ★

    イギリス、欧州最大のバルーンフェスティバル♪ 

    イギリスで「ウォレスとグルミット」ハント♪ 

    イギリスのパブで!?おどろきの本格的な日本食♪

    イギリス・ブリストルのお土産♪ 

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事