素足で楽しみたい、オープンエアーの♪砂浜クラブ♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    素足で楽しみたい、オープンエアーの♪砂浜クラブ♪


    2016-08-13

  • 砂浜クラブ?あー、パリプラージュのことね?

     

    いいえ、違うんです。

     

    外から見ると普通のバーですが、中に入ると、そこは白い砂がまばゆい砂浜が広がります!

     

    みんな、即、素足

    きめ細かい砂なので、気持ちいいんです。飲み物は夏らしく、ロゼワインで♪

     

     

    こんな風に、あちこちにビーチチェアも配置されています。早い者勝ちっ。

     

    そして、いい感じのバンドが入れ替わり演奏しています

    ポイントは、音量が大きすぎないので、友達との話を遮らないこと(笑)

     

    バーは飲み物を買う人で賑わいまくってます。

     

     

    お腹が空いたら、クレープの屋台がいるのでこちらで。

    私たちはスモークサーモンの塩味クレープを食べてみましたが美味しかったです☆ 甘いデザートクレープもあります。

     

      

    このバンド、すごく良かった!

    ボーカルの人、ノリノリ(死語?)で、下にまで降りて歌ってました。

     

     

    23時頃。バンドの演奏は終了していますが、Bar is OPEN!!

    パリジャン、パリジェンヌはまだまだ飲み足りない、話し足りない感じです。

    この日は金曜日だったので、朝7時まで営業

    DJによるクラブ音楽の日は、みんな踊ってます

      

    LaPlage de Glazart

    7/15 Avenue Porte de la Villette

    75019 Paris

    水曜—日曜のみ 

    営業時間は曜日によるがだいたい19時〜深夜または朝まで

    催し物はコンサートまたはDJによるクラブ音楽

    最寄り駅: メトロ7番線 Porte de la Villette ④番出口

     

    (桃)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事