今年もはじまりました♪ パリ・プラージュ 2016 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    今年もはじまりました♪ パリ・プラージュ 2016


    2016-07-26

  • まいにち暑い暑い日々がつづいているパリです。今年も夏の風物詩『パリ・プラージュ』がはじまりました

     

    パリ・プラージュとは、毎年夏の1ヶ月間、セーヌ河岸を砂浜ビーチにして、コンサート、スポーツ、ゲームなどの催し物を楽しみながら夏をエンジョイしよう!というパリ市恒例の企画です^^★

     

    今年も初日の18日から、たくさんの人でにぎわっています!太陽大好きなフランス人たち、水着で日光浴です~

     

    本を読んだり、音楽を聴いたり、すごし方はさまざまです。でもやっぱり、ワインやシャンパンを飲んでたのしくピクニックしている人が一番おおいですね!

     

     

    仕事のあとにセーヌ河岸でアペロ♪

     

     

    今年のパリ・プラージュは、2016年7月18日~8月21日です☆★

     

    ★☆★パリ・プラージュのみゅうブログ

    期間限定『パリプラージュ』

    パリにも暑い夏がきた!パリ・プラージュPARIS PLAGES 2013

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事