SakuTomoチャンネルさんにみゅうコッツウォルズツアーご乗車頂きました! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    SakuTomoチャンネルさんにみゅうコッツウォルズツアーご乗車頂きました!


    2023-09-13

  • イギリスの魅力を日本そして世界に発信する「SakuTomoチャンネル」さんにみゅうコッツウォルズツアーにご乗車頂き、コッツウォルズを紹介して頂きました!!

     

     

    美しいコッツウォルズの村々をユーモアたっぷりに楽しく紹介してくれていますので、皆さん、是非ご覧ください♪

     

    以前コッツウォルズに行かれたことのある方は、動画を見たらきっと懐かしく感じるはず

    行く予定のある方はその予習にばっちり!

    いつか行ってみたいと思っている方は、きっと参考になる動画ですよ。

     

    下記よりご覧いただけます。

    『憧れのコッツウォルズ』に同行【コッツウォルズ/ ブラ旅】

     

    SakuTomoチャンネルさん、ありがとうございました!

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事