ロンドンでの日本グッズ購入の際には みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンでの日本グッズ購入の際には


    2021-10-20

  • ロンドンで日本食を購入するのは、他のヨーロッパの国と比較すると便利な方なのですが、それでも品揃えなどを考えると、数軒ハシゴする必要があったりします。 大英博物館近くに新しい日本食材・関連グッズを取り扱うSHOPが新しくオープンしたと噂を聞きましたので、探検してきました。

     

     

     

     

    陳列も綺麗で思わず、手に取ってしまいますね!

     

     

    イギリス人の友人にも喜ばれそうなお土産グッズも。

    そして、地下階では何やら。。。

     

     

    なんと、日本酒を100種類以上販売しているそうです。

          

     

    今日は幸運にも試飲する機会に恵まれました。

    日本酒100種類以上、これは買い物が楽しくなる事間違い無いですね!

     http://www.facebook.com/hisjapanpremiumlon


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事