今月のコッツウォルズ ☆ 2019年5月 ☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    今月のコッツウォルズ ☆ 2019年5月 ☆


    2019-05-29

  • 2019年5月のコッツウォルズは、こんな感じ・・・

     

    目に青葉・・・

    今年の5月は天気に恵まれた日が多く、新緑がとっても映えております。

     

    一見暖かそうですが、イギリス人と日本人の体感温度に、温度差が結構あります。

     

    上の写真で、真ん中ら辺に写っている現地の方は半袖短パン、一方、ツアーに参加された日本の方は結構厚着。

    (だいたい16〜17度くらいだったと思います。)

     

    バーフォードの村でもいいお天気。

     

    ここでもやっぱり、現地の方たちは半袖のシャツ1枚!

     

    日本人にはちょっと肌寒いので、薄手の上着(寒がりの人は厚手の上着)を持ってた方がいいです。

     

    特に、イギリスでは、日向だと暑いのですが、日陰に入った途端に冷んやり、ということも珍しくありません。

     

    新緑やお花が綺麗なこの時期ですが、温度対策が結構難しいので「重ね着」して、脱いだり着たりして温度調節して下さいね〜☆

     

    コッツウォルズに行ってみたい方はこちら↓

    ロンドン発 憧れのコッツウォルズ周遊1日観光ツアー

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事