【号外】ヘンリー王子&メガン妃に男の子の赤ちゃん誕生!でも、王子じゃない!? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【号外】ヘンリー王子&メガン妃に男の子の赤ちゃん誕生!でも、王子じゃない!?


    2019-05-11

  • 3月のある日、バッキンガム宮殿前にて・・・

    ヘンリー王子(Prince Harry)とメガン妃(Meghan)

    ・・・のそっくりさんw

     

    今年の春、出産予定と言われて、待っておりましたが、遂に5月6日に生まれましたね。

     

    男の子で、お名前は「アーチー(Archie)」様とのこと。

     

    ひいおばあちゃんのエリザベス女王様とひいおじいちゃんのエジンバラ公にご対面。

    ふたりとも思わずほっこり、満面の笑みを浮かべております。

     

    さて、アーチー様なんですが、現時点では、「王子」では無いそうです。

    今の所、王室の称号はいらないとご両親であるヘンリー王子とメガン妃は仰っているようですが、ただし、チャールズ皇太子が王様になった時、王様の息子と孫息子は、自動的に王位継承の対象となるので、「アーチー王子」になるとのことです。

    (現時点で、王位継承権7位だそうですよ。)

     

    それでは、元気に育ってくれることを祈って!


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事