ロンドンの大晦日カウントダウン花火2018-2019にいってきました★ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンの大晦日カウントダウン花火2018-2019にいってきました★


    2019-01-08

  • ♥2019年ですね♥

    今年も毎年恒例のテムズ川で行われるロンドン大晦日カウントダウン花火へ行ってまいりました★★去年の様子は以前のブログから→ロンドンのカウントダウン花火2017-2018の様子

     

    毎年この花火大会は大人気で、最初のチケット先行販売が9月とかなり前からの準備が必要となります。。

    チケットもゾーンによって分かれており、ここは一番人気のブルーゾーンからの写真!!ブルーゾーンはロンドン・アイの目の前とかなり良い眺めですので発売当日に売り切れてしまいます。

    20時から22時30分までにゾーンに入る必要があるとのことで、22時からこちらで待つこと2時間…

     

    気づいたらもうすぐ!

     

    そして、10・9・8・7・6・5・4・

    3・2・1!!!!

    Happy New Year!!!

    という歓声とともに花火が始まりました♪

     

     

    ロンドンアイから、またその周りから音楽に合わせて花火がたくさん打ち上げられていきます。

     

    おおよそ15分の花火と音楽はとってもキレイでした。

     

     

    2019年チケットは以下のページから9月頃に発表されるようです。

    Mayor of London

     

    (MO)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事