ロンドンでボーリング☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンでボーリング☆


    2018-01-29

  • イギリスに住んでいるとあまり耳にしない「ボーリング場」
    でも、ある所にはあるらしい・・・ということで、調べてみたらちょこちょこ街にありました。ものは試し、行ってみよう!ということでやってきたのは、東ロンドンにある大型ショッピングモール「ウエストフィールド・ストラットフォード」
    このモールの中にボーリング場があります。

     

     

    なかなかお洒落なボーリング場

     

     

    予約の時間より早く着いたので、バーで一杯☆

     

     

    ちゃ~んと靴も借りてね・・・

     

     

    スコアも自動計算してくれるし、日本と一緒?
    Rさん「さあ、投げるわよ~」

    球が真ん中いってる!!

     

     

    Sさん、球が見えないよ~、もしかしてガー〇ー?

     

     

    わたくしですが、ボーリングなんて〇十年ぶり、もちろん翌日は筋肉痛でした。。

     


    ゲームの後はモールのレストラン街で中華
    スポーツの後は飲茶が上手い!

     

     

     

    ロンドンでボーリングもできます。

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事