シャーロック・ホームズ==面白いパブ== みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    シャーロック・ホームズ==面白いパブ==


    2013-05-01

  • トラファルガー広場からテムズ川に抜ける道にあるパブ

    その名も

    シャーロック・ホームズ

     

     

    観光スポットから直ぐの所にある事もあり、

    1階のパブの部分はいつ行っても大賑わい。

     

    人混みをぬけ、2階へ上がると、

    空いているだけではなく・・・

     

    シャーロックホームズパブ2階の展示

    The Study(書斎)

    いかにもシャーロック・ホームズさんが収集した物っぽいものがずらりと!

     

    ちょっとした博物館気分!

     

     

     

    パブでは、ビールを飲むのはもちろんのことですが、ご飯も食べられます。

    パブの食べ物

    たらーん!!

    イギリス料理を手軽に食べるのなら、やっぱりパブがお勧めです。

     

    因みに、一人分じゃないですよ!

    今回は、みゅうロンドンスタッフの女子会でしたので、乾杯のビールの後はワインで(笑)

    お酒が飲めない人は、ソフトドリンクやフルーツジュースも豊富にあるので、

    旅行中の休憩にカフェ代わりに使って下さいね。 

     

    先程の写真の右下の四角いもの・・・

    拡大するとこちら(↓)

    名物ジャンボ・ヨークシャー・プディング

    中でも、シャーロック・ホームズ・パブさん自慢の料理は、

    ジャイアント・ヨークシャー・プディング(£1.95)

     

    通常、ロースト料理の付け合せとして出されるヨークシャー・プディングですが、

    ここでは、一品ものとして、単品で注文できます☆

     

    やっぱり、イギリスに来たら、パブ。

    パブそれぞれにいろんな特色がありますので、おもしろいですよ。

     

    是非、パブめぐりして下さいねー★

     

    みゅうロンドン

    +44 (0)20 7630 5666

    myu.london@group-miki.com

    9:00-13:00/14:00-17:30

    毎日営業(12月25日を除く)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事