泊まってみたい!! ロンドンの夢ホテル サヴォイ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    泊まってみたい!! ロンドンの夢ホテル サヴォイ


    2016-12-22

  • こ~んなエントランスから入って・・・

     

     

    こ~んなロビーでチェックインして・・・

     

     

    こ~んなバーでお酒を飲んで・・・

     

     

    こ~んなレストランで朝食を取って・・・

     

     

    こ~んなプールで泳いで・・・

     

     

    泊まってみたいロンドンの夢ホテル・トップ5には必ず入るでしょう、ロンドンのサヴォイホテルです。

    今回はスイートルームの一つ「ウィンストン・チャーチル・スイート」も見せてもらいました

    第二次世界大戦中、ナチス・ドイツの空爆に耐え、国民を鼓舞して英国を勝利へと導いたイギリスの首相ウィンストン・チャーチル、その彼が常宿としていたのがサヴォイ、そして愛用していた部屋が「ウィンストン・チャーチル・スイート」と現在なっています。

    こちらです!(じゃ~ん)

     

     

    エスプレッソ・マシーンがさりげなくお洒落

     

     

    チャーチルの写真もありました

     

     

    敢えてレトロにしているデスクとイス、後ろには本棚なんかもついちゃって・・・

     

     

    ベッドルームです。もちろん、窓からはテムズビュー!

     

     

     

    泊まってみたい!!ロンドンの夢ホテル「サヴォイ」でした。

     

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事