ロンドン NEW YEAR'S DAY PARADE 2014 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドン NEW YEAR'S DAY PARADE 2014


    2014-01-03

  • 皆さん、明けましておめでとうございます。

    さて、今年も恒例のNEW YEAR'S DAY PARADEがロンドン中心部にて行われました。

    1987年から始まったこの元旦のパレードですが、回数を重ねるごとにその規模を大きくして、今年も1万人のパフォーマーが世界各地からロンドンに集結して盛大に新年を祝いました。

     

     

     

    が・・・ 雨でした・・・(冷たい)

     

    去年は晴れてたのに・・・んっ一昨年は雨だったような・・・

    しかしパレードはまったくもって予定通りに行われました。(ロンドナーは雨に強い!)

     

     

    時折雨は・・・ さらに激しくしく降りました。。。

     

     

    でも、みんな雨の中笑顔を絶やさず、一生懸命で!こういうのって逆にとても感動しますよね(じ~ん)

     

     

    とても良いパレードでした。

    2014年もすばらしい年になりますように!

    写真提供NSさん


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事