お手軽にお家で肉まん♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    お手軽にお家で肉まん♪


    2023-04-15

  • 今日の話題は『肉まん』です。

    日本では、コンビニに行けば『肉まん』がいつでも買えますが、ここロンドンでは中華街まで買いに行かないとなかなか食べれませんでした。でも何と!最近、日本食のチェーン店「ITSU」の肉まんがスーパーでも買えるようになりました。

     

     

    早速購入。こんな感じでパッケージが可愛いんです。

     

     

    てっぺんがオレンジ。。。見た目はスイーツに見えますが、れっきとした肉まんです。右上のピンクの線まで開けて、あとは電子レンジでチン♪簡単!

     

     

    ちょっと見た目が食品サンプルのように見えますが、本物のです。

     

     

    皮はしっかりしていて、どちらかと言えばパンっぽい感じ。中身は少し濃いめの味付けで、具がこれでもかってほど入っていて、食べ応えもばっちりです。想像以上に美味しくって、大満足でした。

    火もお鍋もいらないし、ホッカホカの出来立てをお家で食べれるなんて最高!

     

    今、みゅうロンドンでは↓↓↓

    ロンドン発

    【4月29日、5月1・4・5日 限定!】コッツウォルズとストーンヘンジ1日観光 ~1日で人気観光スポットを周遊!~

    【4月30日・5月2日・3日限定 即予約確定!】たっぷり4時間!ハリーポッター・スタジオツアー ~ロンドンからの往復送迎+日本語アシスタント付

    の2ツアーをお日にち限定で販売していますので、是非ご参加いただけると嬉しいです!


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事