SKY GARDEN(スカイ・ガーデン)その4 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    SKY GARDEN(スカイ・ガーデン)その4


    2023-01-25

  • お付き合いいただきましたSKY GARDEN(スカイ・ガーデン)シリーズは今回が最終話となります(笑)

     

     

    ぐるっと一周して反対側に出てきました。緑も沢山あって本当に高層階にいる感じがしません。

     

     

    名残惜しいですが、360℃のパノラマを鑑賞した後は小腹が空いたので、36階にあるカウンターにGO!

     

     

    サンドウィッチやケーキなどの軽食から、お酒まであります。上のレストランより気軽に利用できるのが嬉しいですよね。

     

     

    私は、カフェラテとホットサンド(他の人が注文していて美味しそうだったので)を頼みました。

     

     

    ホットサンドは、チーズも大きな一枚と種類の違う小さくみじん切りにされたものなどが入っていて溶け具合が違い、食感も楽しめる工夫されていて本格的でした。

     

     

    中身はこんな感じです。かなりボリュームがあるので、軽食というよりは私には立派な食事でした。美味しかったです。

     

    こちらのスカイ・ガーデンは日時によっては無料で入ることが出来ます。空き状況や予約はスカイ・ガーデンのホームページから出来ますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事