SKY GARDEN(スカイ・ガーデン)その2 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    SKY GARDEN(スカイ・ガーデン)その2


    2023-01-15

  • エレベータを降りてまず最初に目に入ってくるのが、この景色です。

     

     

    「えっ!こんなに広くて、こんなに人が沢山いたの??」というのが最初の感想でした。展望台って言えば、マリンタワーや東京タワーしか知らなかったので、あまりの解放感と広さにびっくりしました。

     

     

    早速外に出てみたら、正面にはシャードが見えました。

    例えばこのシャードのようにランドマーク的な建物が見える位置には、絵と名前が仕切りガラスに表記されています。わかりやすい!

     

     

    外は、こんな感じです。屋根もガラス張りになっているので、すごく気持ちが良いです。

     

     

    左方向にはタワーブリッジが見えます。写真左側にある建物に気づかれましたか?

     

     

    拡大すると、じゃーん!ロンドン塔でした。外側の塀は五稜郭みたいですね。

     

     

    こうやって見渡すと、イギリスって本当に山が無いんだなぁって改めて実感できます。

     

     

    右方向を見てみるとセントポール寺院がみえます。写真左奥にはロンドンアイも見えます。(写真が小さいので目を大きくしてよ~く探してみて下さいね)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事