OKANのお好み焼き みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    OKANのお好み焼き


    2023-01-05

  • ロンドンで食べられる本格派お好み焼きのご紹介。今回の場所はキングスクロス駅からすぐのところにある商業施設「Coal Drops Yard」で時々開かれるイベント「SHOTENGAI MARKET」に出店されている「OKAN」さんのお好み焼きです。

     

     

    マーケットの入口からお店に近づくにつれて、ソースの甘くて食欲をそそられる匂いが。。。開店して間もないというのに既に行列が出来ていました。

     

     

    焼いているそばから売れていくので、作る手が止まりません。すごい!屋台もザ・日本ですごくいい。これで美味しくないはずがない!

     

     

    待っている間も目の前で、どんどん手際よく作られていくので、待ち時間も気になりませんでした。(その分、匂いが食欲を倍増させます)

     

     

    お好み焼きの中には焼きそばも入っていて2度美味しいってやつですね。ちょっと柔らかめのふわふわでした。本当に美味しかったです!!!幸せ~。

     

     

    この日の気温は0℃近かったのにも関わらず、この笑顔!ロンドン中にファンがいるのも納得です。

    今日はイベントの出店に食べに来ましたが、BRIXTONにお店を構えるOKANさんは、ロンドンに住む日本人(もちろん日本食好きな英国人にも)に、お好み焼きが美味しくてリーズナブル、そしてご主人のお人柄がとっても良いと有名なお店なのです。

    SHOTENGAI MARKETでの出店は、インスタ等で確認してくださいね。

     

    お店1号店:Unit 39, Brixton Village, London SW9 8PR          Tel: 020 7326 1180

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事