ヒューゴ・ラベージ・パティスリー (Hugo Lovage Patisserie) / バーフォード(Burford) みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ヒューゴ・ラベージ・パティスリー (Hugo Lovage Patisserie) / バーフォード(Burford)


    2022-12-22

  • バーフォードにあるケーキ屋さん「ヒューゴ・ラベージ・パティスリー」、ここはミシュランで修業した経験を持つ女性パティシエのお店です。イギリスのずっしりと重みのあるケーキもよいですが、やはり美味しいケーキが食べたくなります(笑)

     

     

    可愛らしいケーキがいっぱいで見ているだけでも楽しめます。中の段手前のチョコレートケーキを食べましたが、程よい甘さで、おフランスを感じました(笑)

     

     

    もちろん、英国風のケーキやクッキーもありましたよ。フェタチーズとほうれん草のスコーンを食べましたが、塩味が効いていて美味しかったです。バーフォードの街を探索しながらの食べ歩きにもピッタリ!

     

     

    ケーキだけではなく写真上段にあるペストリーも美味しかったです。生地がサクサク。やはりフランス仕込みのパイ生地に勝るものなし?

     

     

    お店の外観もシンプルだけど、センスの良さが感じられます。バーフォードに行かれた際は、是非食べてみて下さいね。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事