GIN (ジン) Half Hitch  みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    GIN (ジン) Half Hitch


    2022-12-15

  • もうすぐクリスマスですね。プレゼントの用意は出来ましたか?まだの方は是非こちらのジンを購入されてはいかがでしょうか?

    カムデンマーケットの中でも運河に近いカムデンロックにある、Half Hitch Gin。オリジナルのジンを販売しています。

     

     

    お店の中に入るとまず目に入ってくるのが、蒸溜所で見かける蒸留装置です。気分は蒸留所見学ツアーです。

     

     

    (あっ、店内で写真を撮りたい時は必ず、ひと声かけてあげてくださいね。私が「店内の写真撮ってもいいですか?」と聞いたところ、「聞いてくれてありがとう、撮ってくれて大丈夫ですよ。ばーっと入ってきて、パチパチして、ぱーって出ていく人が多くて。。。」って切ない顔されていたので)

     

     

    中では試飲もさせて頂けます。(もちろん大人限定です)

    とてもスマートな店員さんが、美味しい飲みかたをいろいろ教えてくれますよ。

     

     

    オリジナルのGin と Pink Berry Ginがあります。私はちっちゃな手のひらサイズ10clのを一本づつ購入しました。値段は70clで35ポンド、10clで15ポンドくらいでした。(今年の夏に購入したので正確な値段忘れちゃいました)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事