地下鉄の広告 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    地下鉄の広告


    2022-12-10

  • ロンドンの地下鉄には、通路やホームに広告が沢山出ています。

    その中で最近お目にかかった珍しいものが、スパイファミリーの広告です。地下に降りるエレベーターのドアが開いた目の前に「バーン!」と飾られていました。(先日のワールドカップの応援席にもアーニャがいましたね:笑)

     

     

    何故か、このスパイファミリーの広告は繁華街や若者が多く利用する駅構内ではなく、ビジネスマンが多く利用するバンク駅構内にありました。(ビジネスマンはスパイがお好き??)

    こちらは↓少し前に別の駅で見かけたワンピースの広告です。ロンドンでも映画が観れるのですね。

     

     

    日本関連の看板や広告を見つけると嬉しくなり、ついつい立ち止まって、パチパチ撮ってしまいます。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事