「バック・トゥ・ホグワーツ 2022」その2 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    「バック・トゥ・ホグワーツ 2022」その2


    2022-09-12

  • 2回続けて「バック・トゥ・ホグワーツ」のお話ですみません(笑)

     

     

    「グリフィンドール」、「スリザリン」、「レイブンクロー」、「ハッフルパフ」みなさんは、どの寮に入りたいですか?やっぱりグリフィンドールでしょうか。

     

     

    1997年に出版された「ハリー・ポッターと賢者の石」のトーマス・テイラーの表紙絵とジョニー・ダドル25周年記念特別版の巨大なレプリカがどどどーんと展示されていました。

     

     

    バーコードまできちんと完コピされていました。高さは約1.5メートルほどあるそうです。部屋に欲しいです。その日の気分によって表紙と裏表紙を交換して飾りたい。

     

     

    ホグワーツ・エクスプレス。これもレゴで、すごく精巧につくられていました。さすがに、この作品だけはガラスケースに保管されていました。このホグワーツ・エクスプレスのモデルになったジャコバイト号。今もスコットランドを実際に走っています。

     

     

    反対側には駅のホームがありました。みなさん何人キャラクターを見つけられましたか?

     

     

    会場を見終わって、出口でレゴのお土産を頂きました。無料のイベントなのに??レゴさん太っ腹。大切にします。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事