カムデンタウン・アートな壁 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    カムデンタウン・アートな壁


    2022-11-04

  • カムデン・タウンと言えばマーケットですが、そのカムデンマーケット近くの住宅地で見つけたアートを今日はご紹介します。

     

     

    カラフルなパステルカラーが続いている長屋のような住宅。あんなに賑やかなマーケットが近くにあるとは思えないほど、とても静かです。

     

     

    何か視線を感じて上を見上げたら、なんと!鳩が下を通る人を監視してます。これなら泥棒も入りずらい?

     

     

    エイミー・ワインハウスですね。エイミーも生前、半年くらいカムデンに住んでいたそうです。彼女ゆかりの場所を今でもファンが訪ねているそうです。

     

     

    凄いリアリティのある絵ですよね。奥の絵との対比がすごい面白い!

     

     

    カムデンに行かれた際は、マーケットから一歩離れた道を散歩してみてはいかがでしょうか。いろいろなアートに出会えるかもしれませんよ。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事