バイブリーのマスの養殖所 (トラウト・ファーム) みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バイブリーのマスの養殖所 (トラウト・ファーム)


    2022-08-28

  • 1902年につくられたイギリスで最も古いマスの養殖所だそうです。

    ここでは、マスの餌やりができます。(入場料が別途かかりますのでご注意を)

     

     

    入口にはカフェがあり、マス料理なども食べることが出来ます。

     

     

    お土産屋さんでは、取れたての新鮮なマスを買って帰ることもできま

    す。採れたては目や体が綺麗ですね。

     

     

    それ以外にも、スモークされたマスなどもありました。美味しそう。

     

     

    珍しい地ビールなども置いていました。生ものを買って帰るのはちょっと。。。という方には良いかもしれないですね。

     

     

    バイブリーを「イングランドでもっとも美しい村」と謳った19世紀の詩人で芸術家のウィリアム・モリス。彼のデザインを使ったお土産も充実していました。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事