赤じゃない!! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    赤じゃない!!


    2022-08-21

  • ロンドンのシティを歩いていたら、なんとラベンダー&ピンク色の郵便ポストに遭遇しました!

     

     

    ラベンダーとピンク色って可愛らしいけど、なぜ??

    よ~く見てみると左下に何かのロゴマークらしきものが。。。

     

     

    4年に一度、イギリス連邦に属する国と地域が参加し行われる国際的なスポーツ競技会「コモンウェルス・ゲーム」が、今年の7月から8月にかけてバーミンガムで行われました。その「コモンウェルス・ゲーム」仕様になっていたのですね。

     

     

    ラベンダー&ピンク色のポストも可愛いけど、私はやっぱり慣れ親しんだ赤いポストのほうがしっくりきます。みなさんはどう思われますか?


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事