フィッシュ&チップス(ボートン・オン・ザ・ウォーター) みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    フィッシュ&チップス(ボートン・オン・ザ・ウォーター)


    2022-08-19

  • ボートン・オン・ザ・ウォーター(Bourton-on-the-Water)に行ってきました。外の景色が素敵すぎて、お昼ご飯は、The Chip Shedのフィッシュ&チップスをテイクアウトし、川岸で。

     

     

    お天気が良かったので、川に足を入れて涼んでいる人がたくさんいました。全身ずぶ濡れの子供たちも沢山いました。

     

     

    食べようと箱をよく見ると見覚えのある人たちが。。。。

     

     

    なんとエリザベス女王をはじめ、ロイヤルファミリーの記事をパッケージのデザインにしてるなんて。。。日本だったら天皇陛下や皇室メンバーってことですよね。食べ終えた後、捨てるのが忍びなかったです。

     

     

    量が多すぎて(魚は大きすぎて折れて入れられていたほどです)、一人では食べきれなかったです。

     

     

    ↑こちらがお店。街の中心を流れるウィンドラッシュ川の目の前。パット見ただけでは、フィッシュ&チップス屋さんだとは思えないほど、立派な建物です。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事