みんな大好き焼肉で暑い夏を乗り切ろう! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    みんな大好き焼肉で暑い夏を乗り切ろう!


    2022-08-16

  • ここロンドンでは今週2度目の熱波の予報が。もうこれは焼肉を食べ体力つけて乗り切るしかない!と言うことで、コロナ禍になってから、行けていなかった日本の焼肉スタイル「KINTAN」に2年以上ぶりに行ってきました。

     

     

    お肉が来る前に喉が渇過ぎてASAHI BEERを飲んだせいか、肝心の写真がぶれてしまっていました(-_-;)

     

     

    やはり一番最初はタン塩ですよね。

     

     

    カルビ、豚トロなど、あー至福の時を過ごせました。

     

     

    もう在ロンドンの日本人の方は絶対に一度は行かれてると思うので、特に説明はしませんが、日本からいらっしゃる方で、「ステーキではなく、薄切りのお肉、焼肉食べたーい」って思われたときは、行かれてみてはいかがでしょうか。

    場所:34-36 High Holborn, London WC1V 6AE


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事