暖かくなってきたので、久しぶりに優雅なテムズ河クルーズへ~ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    暖かくなってきたので、久しぶりに優雅なテムズ河クルーズへ~


    2022-04-14

  • 皆さん、こんにちは!

     

    だいぶ暖かくなってきたロンドンです☆彡

    今日は久しぶりにテムズ河クルーズに乗船してきましたー

    ヨーロッパはサマータイムが始まったため、ほんとうに日が長く感じます。クルーズの出発時は、ロンドンの青空がきれいでした!

     

     

    夕暮れのシャード、その手前の卵型の建物はロンドン市庁舎です。

     

     

    日が暮れてきましたー

    デッキに出てみたら、やっぱりまだちょっと寒いかな(笑

     

     

    今回は軽食付クルーズだったので、立食形式で頂きます!

     

     

    すっかり日が暮れて、ご存じロンドンアイとカウンティーホールもきれいにライトアップされていました。皆さんもロンドンにお越しの際は是非!!

     

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事